インフルエンザになりにくい


インフルエンザの口コミページを見てたら
人それぞれなんだけど、
納豆を毎日食べてる人は、
やっぱり移りにくいみたいなんだよねー。

少量でも毎日食べた方がいいみたい。
あとねぎも入れたほうがいいみたい。

科学的に証明されてるわけでも
絶対、100%ってわけでもないみたいなんでけどね

まー結局しっかり栄養バランス取ってれば
病気になりにくいわけなんだけども。。。

結局大豆がいいのかな
豆腐もいいかもね

でもこれからはちょっと毎日
納豆を必ず夜に出そうと思います。

1パックを家族4人で分け合ってみます。
これで今年はインフルエンザにかからない事を
祈ります。






公園っていいな

昨日は公園に行ってきました。

たくさん子供たちが遊んでいました。

うちの子も二人仲良く、のびのびと

本当に楽しそうに遊んでました。

一緒に滑り台滑ったり、ブランコ乗ったり、

かけっこしたり。

ただであんだけ楽しく遊べるんだから

公園ってすごくいいなと実感しました。
丁寧で心地良い暮らしをご提案・キナル




チリも積もれば山!

今日は、たまりに溜まったポイントを
申請しましたーーーー!

アンケートに答えたり、クリックしたり
チリも積もれば山となりました。

3〜4年はかかったかなー。
何度もやめようと思いました。

でも、諦めずにやり続けてきて
本当に良かった。

ポイントは、Edy、ギフトカード、商品券に変えました。
3社ね。
合計すると、約一万円くらい。

嬉しいなー!!


俺の携帯売れるの?
紳士靴・婦人靴専門【マドラス】シュースタイル
バーチャルレーザーキーボード

若年性認知症

頭が よく ポーっっとすることがある

頭に血がのぼるっていうのかな

このまま倒れちゃうんじゃないかって

ちょっと不安になる

結構貧血ぎみ

動悸なのかな 胸がドクドク
よく言う

なんなんだろう

いちおまだまだ戸籍上は若いはずなんだけど

剛のドラマ 任侠ヘルパーで
あの人が
若年性認知症になったでしょ

なんかあーゆうの見てると
若いからって病気しないわけじゃない
他人事に思えない

夏目まさこも早くになくなったし
ZARDだってね

自分がいつまで元気でいられるかなんて
誰にも分からない

神のみぞ知る。。。


ナチュラルインテリア・オンラインショップkinaru
どこでもインターネットはイーモバイル×100円PC

パジャマビッチャリ

今日は晴れ時々曇りの予報だったけど、
朝から
晴れていたので、シーツやら洗って
布団も干しました。

そしたらどんどん曇ってきました。

でも、とりあえず雨は降りそうも
ないので一安心。

昨日は窓を閉めて寝たら夜中に
あまりの寝苦しさに目が覚めました。

汗でパジャマはビッチャリーーー。
気持ち悪かったー。
けど、睡魔には勝てず
着替えず、窓を開けて寝たけど、
今度は朝方寒くて目が覚め、そのまま起床。

今日は5:30起き。
眠い。

Edyカードってみんな持ってる?
よく使うの?
ポイント移行にEdyがあって、
それで初めてEdyってやつを使ってみようかなと。

なんか使う時、ドキドキするんだろうな。






一万超え

今日も暑い。
まだ夏みたい。
でも、夜になると
もう秋だ。

出遅れか、まだセミが鳴いてたりして、
相手はいるのかいないのか、心配になる。

明日は台風の影響か、天気は少し崩れるみたい。
でも、一日だけで、
あとはまた晴れ続き。。。

毎日お洗濯日和。
洗濯が楽しくて、いっぱい洗濯しちゃうんだけど
干すところがなくて困る。
干すだけ干して満足して、
取り込んで畳む時に後悔。
こんなに洗濯しなきゃよかった。
ってね。

ここずっと喉が痛い。
咳も止まらない。
病院は行かないよ。
そのうち治るからね。

薬局屋でたくさん薬を買ってきた。
大人用の風邪薬に、
子供用の風邪シロップにやわらか氷枕。
シミの薬に食品まで。
アー買った買った。。。

お会計、一万超えちゃったー。。。
ちょっと買いすぎたかな。
でもこれからの時期、絶対必需品になってくるから
こればっかりは、しょうがない。




SPEEDレーシック

SPEEDのメンバー、島袋、今井、上原多香子が
レーシックの手術したんだってさー。

私もレーシックやりたいけど、
怖いしなー。。。

小学生の頃の視力は2.0
中学辺りから少し視力は落ちたものの、
眼鏡とは縁のない人間でした。

高校生になって、カラコンをしてからが、
一気に視力がおちまして。。。

今は0.2

辺りです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

