今日もお疲れ様〜

今日は、丁寧に掃除したので疲れましたー。

洗濯は3回もまわした。
昨日、アタックNEOを買ってみたんだ。
それで、早速今日使ったんだけど、本当に
使用量、極少!!!
こんなんで本当に大丈夫かな?という感じが
してしまったのは私だけかな。
とりあえずしばらく使ってみて様子を見てみようと思います

掃除機、雑巾がけ、トイレ掃除に風呂掃除、
ソファの汚れが少し気になってきたので
ソファもふきまくって、大変でした。

そろそろ学校のプールが始まるのでプールの用意。
去年の年組を書き換えて。ちゃんと新しい布を
張り替えたり縫い付けたり。
結構大変でした。

三時から夜ご飯の準備に取り掛かり、レンコンのきんぴらに
切干大根の煮物にナスの煮浸し。
サラダはレタスとトマトと新玉ねぎと豆腐。
あとは子供がプールから帰ってきたらアジの干物を
焼くんです。
今日はかなり 和 な感じで。。。

もうお腹ペコペコだー。。。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

