こんな日にシーツが。

今日は変なお天気でした。
サーっと雨が降ったと思ったら、止んで風が吹いてたので
洗濯物乾くかなーと思ってベランダに出したら、
又雨降ってきちゃって、慌てて部屋にしまって。

お昼過ぎには雨はすっかり止んで、
雲の間から青い空が見えました。
もう雨は降りそうにないので、洗濯物は外に出しました。

夜には乾くかな。

毎晩寝苦しい日が続いてますが、
子供たちには、ケーキを買ったときに付いてくる
保冷剤をタオルでくるんで、寝かせてるんですが、
ここ二日連続で、その保冷剤を朝踏んでしまい、
敗れて中から保冷剤の中身が出てきちゃったんですよねー。

昨日は出たのは少量だったので大丈夫だったけど、
今日のは思いっきり踏んだみたいでものすごい大量に
放出!!!!!!!!!

もう、こんな天気なのにシーツ洗わなきゃ!!!
って感じで。。。
でも洗ったところで干す場所も乾く充てもないので
予備のシーツで今日は寝れるけど。
予備のがあってよかったわー。。

明日は晴れるみたいだから
布団も干して、シーツも洗って、
明日は忙しくなるぞー!!!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

