鮭のレンジ蒸し

今日は、あいにくの雨。。。

寒いし。
洗濯物、全然乾かない。

うちの洗濯機、おかしいんだよね。
脱水しても、かなり濡れてる感満載。

いちお送風機能が付いてるから
室内干しの日は送風1時間もやってから
干してます。

昨日の夜ご飯は、、、
あれー、思い出せない。。。

ごぼうサラダに、味噌田楽、鮭のレンジ蒸しだ!!
ものすごい塩っ辛い鮭で辛かったーー

確か甘口って書いてあったはずなんだけどね。
レンジ蒸は、お皿に鮭を入れてこしょうして、
鮭の上に玉ねぎ、ピーマン、シメジを乗せて、
ラップをして8分チンしてできあがっちゃいました。

本当は、鮭のホイル焼きを作りたかったんだけど
昨日は時間がなくて、ひとつずつ包んでる
場合じゃなかったもんでね。

初めてレンジ蒸しを作ったけど、非常に簡単でした!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146586890

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。