冷凍庫の中。悪臭

今日はものすごい霧雨な午前でした。

今は雨は上がったみたいだから
洗濯物外に出してみたものの、、、
今日はあいにく、乾きそうもないわね。

家の中も外も湿ってるーーー。
こんな時、乾燥機付きの洗濯機があれば超いいのに。

我が家には一生手にできないカモ。
夕方から又雨が降るって予報では言ってたわあ。

昨日、冷凍庫の中が大変だったの!
なんか、ドロッとしたものがジップロックとかに
付いてて、なに??????
モノがよく分からない。
これが溶けてこれか!!!っていうのがないから、
何が原因なんだか本当に分からないの。

においで判断しようと思って嗅いだら
超くっさいの!!
なんか腐ってんの?!悪くなった感じで、酸っぱい。

もう、とにかく冷凍庫の物全部出して、その臭いの
付いてないか確認して、ダメそうなのは
袋捨てたりしたさー。

んもー、心当たりがないから超タチ悪いよ。
タグ:冷凍庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

