バイキングに行ってきました

今日はパパが休みだったので、
ちょっと遠出しました。

お昼は久しぶりにバイキングに行きたいと
皆の意見がまとまったので、
お昼はバイキングのお店、フェスタガーデンに
行って、2時間みっちり、食べてきました!

私は食後にデザートって人じゃないんです。
お腹いっぱいでは、甘いものは食べたくないんです。
なので、前回行った時は、全然デザート食べなくて
後悔したのです。

だから、今日は前回の教訓を生かして、
始めに、デザートを食べました。
と言っても、ケーキはあまり好きじゃないので、
ほんのちょっとなんですけど。

でも、チョコケーキ、プチシュークリーム、コーヒーゼリー
白玉団子、フルーツを先に食べて、それから
ゲッティー数種類、チキンやカレー、とんこつラーメン
グラタンみたいのとか、ピザ。
コーヒーも4杯飲んで、開始30分でもうかなり
満腹になってしまいました。

それから、チョコチップアイスやソフトクリーム、
サラダに、又フルーツ。マンゴーがチョイ凍ってて
ものすごくおいしかったです。

また行きたいです。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150805739

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。