やっぱり雑巾がけは

P2010_0527_135410.JPG
牛乳をコップ1杯飲んだだけで、
どうしていつもお腹下しちゃうかなー。
牛乳を飲む事は、ある意味、
ダイエットだよー。。。
あー、お腹痛い、っていうかおしりが痛いよ。

最近気付いたんですが、床はやっぱり雑巾で
拭くのが気持ち良い!!!

クイックルワイパー的なものがすごく楽チン
てので、日常的に使っていました。
でも最近、ちゃんと雑巾がけしようと思って
やったら、裸足で歩いた感じが、全然違うのです。

綺麗になってるな!って実感できる。
なので、最近毎日のように雑巾がけしてます。

結構体力使うし、いい運動になるし。
裸足の季節。
皆さんも久しぶりに雑巾がけしてみてくださいな!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152149986

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

