コートを買いに。。。

娘が学校に着ていくコート系がなかったので、
今日はそれを求めて色々お店をはしごしましたダッシュ(走り出すさま)

私としては軽めのやつがいいかなとひらめき
ウインドブレーカーのように、
シャッシャ言うやつで
中はフリース生地が付いてるのが
今年主流のようなので、
そのようなのを探しました。

そしたら、探してもなかなか無いもうやだ〜(悲しい顔)
似たようなのはあってもちょっと値段が高かったりがく〜(落胆した顔)

3件目の店行くとそこは種類豊富で気に入ったのが2着。
薄手のウインドブレーカーみたいのだと
これからもっと寒くなっていくわけだからやめようとわーい(嬉しい顔)

結局厚手のジャンバーと中綿セミロングコートで迷って、
娘はセミロングコートの方があったかいと言うので、
それを買うことにしました。

フードも付いてて、中はやっぱりフリースだし
前はチャックとボタンでだから
バッチリブロック出来そう。

来年も着れるようちょっと大きめの130を買いました。

これで学校行くのも少しは牡牛座寒くなくなるかな。
今日はたくさん回って疲れたけどいい物見つかってよかったー

私も登録してるオススメサイトわーい(嬉しい顔)
結構アンケートの数が多いので、
ポイント貯まる早さは速いですよexclamation×2




アンケートにご回答いただくと、アンケート内容や質問数に応じてポイントが貯まります。
500ポイント以上で振込先指定銀行への換金、または提携プログラムのポイントへの交換、1000ポイント以上で素敵な商品と交換できます。 (1ポイント1円相当)
下記の振込先指定銀行の口座をお持ちの方は、500ポイントから、換金することができます。
500ポイント(500円)〜
※月に何度でもお申込みできます(当月の合計額が振り込まれます)
■ マクロミル ポイント振込先指定銀行
・イーバンク銀行 ・ジャパンネット銀行
・三菱東京UFJ銀行 ・みずほ銀行 ・三井住友銀行

マクロミルのポイントを、下記の提携プログラムのポイントに交換することができます。
交換日は、お申込みされた翌月15日以降です。
交換に際して、手数料等は発生いたしません。
500ポイント(500円)〜
※月に何度でもお申込みできます(当月の合計額が振り込まれます)
・マクロミル 1ポイント=PeXポイント 10ポイント
※PeXは、リアルタイムにポイントが交換できます。

・マクロミル 1ポイント = 楽天スーパーポイント 1ポイント
・マクロミル 1ポイント = E*トレードポイント 1ポイント

■Amazon®ギフト券と交換



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。