生理前は。。。

喉痛かったから、頻繁にうがいして
風邪薬飲んで、なるべく睡眠とったら
随分よくなりました

私生理前だと風邪ひいたり、体調崩しやすいんだよねー
そういう人多いのかな

結構昔からかもしれない
風邪引いて、生理来て、またか!!!
みたいな

ホルモンのバランスとかかな

あとここ1年位に気付いたこと。。。
自分は冷え性だったってこと。

20代までは冬でも平気でミニスカートなんか
履いてたけど、やはり足腰冷やすのは
女性は体の為にもやめた方がいいね

最近排卵痛と生理通、結構辛い。






愛讐のロメラ

最近、昼ドラ『愛讐のロメラ』を見始めて
結構はまってます。
さすが昼ドラ!ドロドロです。
なんかドロドロっていうか
複雑すぎるーーーー

現実見なーい
だからおもしろい
主人公の珠樹さん、ママ友にものすごく
似てるんだよねー
昨日、珠樹が車にはねられてしまったけど
目開いてたから大丈夫だよね

しかしあの医院長も何を考えてるんだろうか
本当の目的はなんなんだろう。。。
そして珠樹は誰かと結ばれるのかな

恭介さんと結ばれて、杏さゆりにも
恨まれるとか?!
家具の宝島




冷凍いんげんがうちにあった

イトーヨーカドー系列で販売されていた
冷凍いんげんから、又アレ(メタなんとか)が
検出されたって新聞に載ってて、
確かこの前ヨークマートでいんげん買って
肉巻きにして食べて、まだいんげんは残ってるかな
と、冷凍庫見たら、発見!!!!!!
うわ〜。。。もしかしてこれか????
バーコードナンバーを照らし合わせると、、、
合ってる。。。
賞味期限を照らし合わせると、、、
あ、合ってる。。。(汗)

なんかねー宝くじの番号が当たった。。
そんな感じがしました。

いんげんは半分残っていたので
半分は家族で消費しちゃったっつー事ね

でも特に何も異常はなかったし、
確か千葉の方だったと思うから
問題ないとは思うけどーなんか怖いねー

とりあえず回収するとの事だったから
送ったけどー。

餃子事件があってからしばらく中国産は
避けてきたけど、かなり食費が膨らんでしまったのと
時が過ぎると、もう大丈夫かなと思って
原産国とか見るけど、結局、中国産でも
買ってしまってた。
やっぱり中国産はだめなのか
やめた方がいいものか
うーん。。。でも全部が全部そうじゃないからねー
うーん。悩むところだ。






クーポンを使う!

今日は6時に起床。
7時にパパ出勤。
いつもはパパを送り出した後は2度寝しちゃうんだけど
今日はジャスコとSATYに行く予定だったから
もうしっかり起きて、
子供と朝ごはん食べて洗濯して
化粧して、9:30には用意ができたので
まずはジャスコに。。。
ジャスコには、火曜日発行の150円引クーポン
があったから、それを使いに。
あと、最近話題のマーブルフライパンが
特価の1980円だったの!金曜からの売り出しで
30点限定だったのに、まだまだたくさん
あったんだけどー。
でも買っちゃった!
とりあえず、11時過ぎに帰宅して
家でホットケーキを焼いて(早速買ったフライパンで!)
まずまずの焼き加減。

お昼食べてから今度はSATYに。
SATYは、今までナッ得シールやってたのが
非常に良かったんだけど8月末に終了になってしまい、
今度からは、毎週日曜日に買い上げ金額に応じて
クーポンが発券されるようになったの。
先週の日曜に発券された150円クーポンを
使いに、SATY行ったんだ。
お米とタバコも買ったから今日もクーポンが
発券された。五千円以上だから250円クーポン!

思ったんだけど、いつもお米は10キロのを
買ってたんだけど、5キロを買えば毎週
発券された券が無駄なく使えるなと。
あとビールも買えば本当にお得だよー。




今日は5%オッフ

今日はサティとジャスコが5%オフだったので、
午前中はサティ、午後はジャスコに行って
ゆっくり買い物をしてきました。

サティの食品レジはすんごい並んでた!
火曜日の牛乳パックをトイレットペーパーに
交換のやつ、10時半頃に行ったら
もう、300個終了してた!

ちょっとショックだったー

牛乳パックを持ち帰るのがなんか
恥ずかしかったー




ろうそく。。。

クリスマス、誕生日などでケーキを買って
ろうそく使い終わったら、皆捨てちゃう??
あたしは、とりあえず災害の時に役立つかも
しれないから、必ず捨てないでとっておくの。
貧乏性なだけか(汗)

ろうそくに付いてる銀紙はきれいに取って、
保存しといたんだけど
かなりの本数が溜まってて
これは1本のろうそくにできないかなと思って
今日作ってみました!

黄色、黄緑、水色、紫、赤、ピンクの細いろうそく。
瓶にラップを入れて中に小さくちぎりながら
順に入れていく。
ろうそくの紐(火をつける軸)は1本残しておく。

ラップの口をゴムで縛って瓶から出す
鍋にお湯を沸かして鍋から下ろして
その中にさっきのろうそくを入れてロウを溶かす
蓋でラップの端をはさんだ

ほっといたら完全に溶けてた
少し揉んで色をチョイ混ぜ。

お湯から出して、少し固まってきたら
ろうそくの紐を真ん中に刺してできあがり。

あとはほっとけば固まる
結構お洒落にできた






主婦の知恵!!試してね!

うちのガスコンロは
コンロが2つ、魚焼きグリルが付いてるやつ。

魚焼きグリルの吹き出し口っていうのかな
あれってー、魚焼きグリル使ってると
ものすごく熱くなるでしょ。

そこに卵焼きフライパンを乗せて
ウインナー焼いたり、
昨日は残りのカレーを温めたんだけどさ。

ちょっとガス代節約になるよ!
消して強火並ではなくて、ごく弱火並みなんだけどね。
でもじっくり系で、なかなか良いのよ!

フライパンも鍋もちょっと斜めにはなるから
安定感は抜群じゃないから
ちょっと気をつけないとね

あー今オール電化の家も多いかな
ガスコンロのあるお家はちょっと試してみて!






スイートポテト2

昨日のスイートポテトだけど
冷やしたのを今日食べたら
超しっとりしてて
まるで買ったやつのような味がしました
やっぱり冷やしたやつの方が
慣れてるのかな
本当においしかった

先日安い八百屋でりんごが安かったから
6個入りを1袋買ったんですが
時期が時期じゃないだけに
予想通りおいしいりんごではありませんでした

あまりおいしくないりんごは
砂糖とバターで炒めて
りんごジャム的なものを作ってしまえば
おいしくいただけます

明日はそれでも作って
アップルパイでも作ろうかなという感じです

一時期はまって毎日のように作ってたけど
ここ最近ぜーんぜん作ってないのです

パイ生地は冷凍のだから
本当に簡単にできちゃうんですよね

私はひとつずつ作るんだけども
大きくホールで作ったほうが楽そう

でも大きい器がないから
ホールはつくれなーい


深キョンデート。羽賀研二保釈。

黒ハート深キョン載寧龍二と
バレンタインデート

 女優深田恭子(25)と
俳優載寧(さいねい)龍二(26)の
バレンタインデーデートを、
22日発売の写真週刊誌「フライデー」
が報じている。

 同誌によると、2人は今月14日夜、
焼き肉店で食事を楽しみ、
高級ホテルに寄った後で
深田のマンションに戻ったという。
2人は昨年4月にも、同誌にデートのもようと
互いのマンションで
泊まり合っている様子を報じられた。
深田も載寧も同じホリプロの所属。
同社は「食事に行ったりすることはあるようですが、
交際しているということはありません」と
友人関係だとしている。
2人は05年にテレビ朝日系で放送された
「富豪刑事」での共演がきっかけで、親しくなったようだ。


どこから2000万円が…
“金欠”羽賀研二、
8カ月ぶりに保釈

 3億7000万円の詐欺と恐喝未遂の罪に
問われたタレント、
羽賀研二=本名・當眞美喜男=被告(46)が
19日に大阪地裁で行われた第4回公判後、
保釈金2000万円で約8カ月ぶりに保釈され、
都内の自宅に一時帰宅していたことが20日、
分かった。

 昨年6月30日の逮捕後、
一貫して容疑を否認しているが、
公判が順調に進んでいることもあり
保釈されたようだ。


 防衛省の汚職事件で起訴された前防衛事務次官、
守屋武昌被告(63)は保釈金1500万円だったが、
それよりも高い金額になる。
金欠といわれる羽賀被告が、
どこから保釈金を調達したのか…。
7日の第2回公判で証人として出廷した
麻由夫人(30)と7カ月ぶりに“対面”したが、
8カ月ぶりに夫婦水入らずで過ごしたようだ。


 21日には第5回公判に出廷するため、
大阪にとんぼ返りする。
また、俳優の吉川銀次(42)が証人出廷する予定。







危なかった!!

今日はなんか買い物行く
気分じゃなかったんだけどたらーっ(汗)
特売日だったから
しょうがなく重い腰をあげて
チャリンコで買い物に行きましたダッシュ(走り出すさま)

帰り道、信号が青だ!!!
と思ってちょっと急いでこいだ。

歩行者用の信号は点滅してないぴかぴか(新しい)

そしたら私の目の前を
車が横切った!!!がく〜(落胆した顔)キャーexclamation×2

その車は信号無視ね!!!

超危なかった!!
あと2こぎ早かったら
横からいかれて私ふっ飛ばされちゃう
ところだったよがく〜(落胆した顔)

その信号の先にも信号があるから
見落としたんだと思うexclamation×2

帰りながら事故った後のこと
考えながら帰りましたたらーっ(汗)

あれで死んでたらとか、入院したら
子供は誰が見るんだろうとかねバッド(下向き矢印)

事故って本当タイミングっていうか
偶然が重ならないと起こらないから
あー怖いふらふら

でも出かける時、本当に行きたくないって、
なんかすんごく乗り気じゃなかったのは
そういうことだったのかな爆弾
まあでも結局事故にはならなかったけどさ

私、買い物終わって駐輪場から
出るとき、入ってくるおじさんと
ぶつかりそうになって
一回止まったんだよね

もしあの時何もなくて
すんなり行ってたらドンピシャ
だったかもしれないあせあせ(飛び散る汗)

なんかしばらく自転車乗るの怖いわあバッド(下向き矢印)

なんかさー毎日当たり前のように
何事もなく生きてるけど
これがなにげに幸せなんだって
なかなか気が付かないよね

今日も家族何事もなく過ごせたこと
毎日感謝しないといけないのかもしれないね




オーダー家具【FOGA】の資料請求はこちらをクリック。

花粉症の人に朗報!!

今年は花粉が三倍とか言われてますね

もう飛び始めてるとか

私も旦那も花粉症なんだけどわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
毎年洗濯物は普通に外に干してたんだけど
今年からはこの時期は部屋干しに
することを心に決めてここ最近実行してますひらめき

確かいつもは洗濯物をしまってからが
すごい鼻水がすごかったんだけど
部屋干しだからたたむ時はぜーんぜん
むずむずしないexclamation×2

っていってもまだ花粉ピークじゃないから
ピーク時がどうなるか分からないけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でも、外から帰宅したらコートの花粉を
振り落としたり、結構心がけるといいかもかわいい






ボトックスで死亡例。しわ取り美容大丈夫?

ボトックスで死亡例 
「しわ取り」美容は大丈夫かexclamation&question

米FDAは「ボトックス」による副作用について
パンチ

米食品医薬品局(FDA)は「ボトックス」の
使用によって死亡したり呼吸不全に
陥るケースがあると警告した。
日本では主に「しわ取り」の美容目的だが、
厚生労働省が有効性と安全性を保証していない
「適用外」となっており、
「しわ取り」に多用されることに
懸念の声も上がっている。

「しわ取り」料金は1箇所一回1万円程度
米食品医薬品局(FDA)は2008年2月8日、
「ボトックス」などを使った治療で、
患者が死亡したり呼吸不全になったり
するケースがあるとして、因果関係などについて
調査に乗り出すと発表した。
この問題をめぐっては、米の消費者団体
「パブリック・シチズン」が、
「ボトックス」などの使用で死亡者が
出たなどとして、FDAに警告するよう要求していた。

「ボトックス」は、筋肉を弛緩させる治療で
使うボツリヌス菌毒素を応用した注射薬で、
米アラガン社が製造・販売している。
筋肉を弛緩させる以外には、「しわを取る」
などの美容目的で、米国だけでなく
日本国内でも多用されている。
「パブリック・シチズン」によれば、
アラガン社などの製薬会社がFDAに提出した
資料によって、97年〜06年のあいだに
「ボトックス」や類似製品「マイオブロック」に
よる副作用が658件あり、16人の死亡例があった
ことがわかったという。
現地の報道では、
「ボトックスで死ぬかもしれない」といった
報道も出ており、美容目的での使用に人気の高い
「ボトックス」への懸念が噴出している。

国内でも「しわを取る」として美容整形で
使用するケースは多い。部位や注入量によって
料金は異なるが、目尻や額などについては
1箇所1万円程度で「」の注射を
受けられる美容外科もあり、手軽で、
比較的安いのが人気につながっているようだ。
その一方で、無資格でボトックス注射を行う
などの事件も相次いでいる。

厚生労働省によれば、医師による美容目的での
「ボトックス」の使用は、
薬事法上は認められているものの、
同省が有効性と安全性を保証していない
「適用外」となっている。
「適用外」の医薬品についての副作用など
については、同省は把握していない。
そのため、「有効性や安全性については、
医師が責任を持って調査するなどして
使用することになる」(医薬食品局審査管理課)
という。

「美容目的での使用は保証の限りではない」
「ボトックス」については、日本では、
眼瞼痙攣、片側顔面痙攣、痙性斜頸の3つの
症例について、厚労省から承認を得て、
グラクソ・スミスクライン(東京)が、
1997年から製造販売している。
同社によれば、使用は講習を受けた医師に
限られており、適正に使用されているという。

同社の製品広報は・・・

「ボトックスの使用はかなりの微量で、
適正に使えば安全性が高い。
発売してから国内での死亡例はない」
と説明している。

ただ、それもあくまで適用が認められている
治療についての話で、美容整形での「ボトックス」の
使用については、医師が個人で使用しているため、
その実態は定かではない。
グラクソ社製品広報担当者は、
「美容目的での使用は保証の限りではない」とした上で、

「ほとんどは医師によって適正に使われて
いるのだと思うが、
無資格で使用するなど事件があるなかで、
(適用外の)美容目的での使用については
懸念している」
と話している。






小池徹平・岡田准一

かわいい小池徹平がメールで使う
「恥ずかしい」言葉とは
わーい(嬉しい顔)

WaTの小池徹平さんが「恥ずかしい」言葉の
使用について書いている。
2008年2月14日に更新したブログで
「流行りの言葉をついつい使いたくなる」と
思いを吐露した。

「勿論私生活じゃ恥ずかしくて使えないが、
 例えばメールとかで」と、
 抵抗感があることも伝えている。
 そして例として挙がったのは
 「ギザ萌えす・・・」。

実際にメールで使用した模様で
「使い方間違ってないかな?
 返信までの時間が妙に心配になる(笑)」。
 結局メールでのやりとりが続いたようで
 「間違ってなかったのね?」とほっとした様子だ。

小池さんなら「私生活」で
 「ギザ萌えす」と使っても、
 周囲からは違和感なく受け止めて
 もらえるのではないだろうか。

演劇
ドラマに続いて映画も当てた岡田准一
キスマーク
 ジャニーズの隠れたヒットメーカーと
 いっていいだろう。
人気グループ「V6」の岡田准一が
またまたヒットを飛ばしている。

 先月公開された主演映画「陰日向に咲く」が
予想以上の大入りになっているのだ。
2週目は興行ランキングのトップ。
このまま推移した場合の興収予想は20億円だ。
V6のメンバーの作品の場合はSMAPの
面々ほどの大規模なプロモーションは行われない。
それだけに岡田の健闘が光る。

 岡田といえば、1月に終了した
連続ドラマ「SP」(フジテレビ)が
23時台のナイトドラマ枠にもかかわらず、
平均15%を超えて、
最終回は18.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
を叩き出した。で、すぐさま映画まで当てたのはすごい。

 岡田は早くからズバぬけた演技力が評価されていた。
それがいよいよ開花したということだ。

 ちなみに、「陰日向――」は劇団ひとりが
原作で岡田はオレオレ詐欺で金儲けを
企む男を演じている。






毒ギョーザ事件いよいよ!

毒ギョーザ事件 いよいよ狭まってきた
 毒物は中国国内で混入されたとみて、間違いない。
毒ギョーザ事件で、中国の公安当局は、
製造元の「天洋食品」関係者に狙いを定めたようだ。
実行犯に迫る包囲網が、いよいよ狭まってきた。


●「天洋食品」関係者か

「天洋食品の工場を出発し、
日本に渡る輸送コンテナが開封されることはない。
公安当局の捜査で輸送過程の犯行の可能性は、
ほぼ消えた。
日本国内の線も薄いとなると、残るは
出荷前しかありません。
当局は同社関係者の犯行とみて、
毒ギョーザ製造日の出勤簿を押収し、
従業員を中心に捜査を進めています」
(現地ジャーナリスト)

 犯人像は次第に絞られつつあるようだ。

「反日感情を抱く『極端分子(過激派)』に
よる犯行も考えられますが、
当局は天洋食品に対して恨みを持つ
関係者とみている。
労働争議など社内のゴタゴタもあったし、
中国側にはその方が都合がいいと
いうこともあるでしょう。
いずれにしても生産ラインに通じている関係者、
それも、工場内を怪しまれずに行動できる
幹部社員という見方を強めています」
(中国公安事情通)

 中国側にはどうしても早期解決しなければ
いけない事情もある。
胡錦濤国家主席の訪日が4月に控えているからだ。

「未解決のまま、日中が険悪なムードの中で
主席を訪日させるわけには、絶対にいかない。
さっさとホシを挙げ、スピード裁判で決着させて、
3月までには事態を収拾させないと、
訪日までに事件が風化しない。
それだけに公安当局も必死なのです」
(現地ジャーナリスト=前出)

 日本の福田首相は
「いま、断片的なことを申し上げるような
状況じゃない」と、
のらりくらりとかわしていたが、
実行犯は意外と早く捕まるかもしれない。


≪「天洋食品」作業工程に「死角」≫

●袋詰め関与は3、4人

 天洋食品から冷凍ギョーザを輸入した
ジェイティフーズの親会社JTは7日、
工場で段ボールに箱詰めしたギョーザを
冷凍庫に搬入する従業員が服装検査などの
チェックを全く受けていなかったことを
明らかにした。

 箱詰めギョーザを搬入、
搬出する従業員は約20人。
製造ラインには立ち入れないが、
商品の受け渡し口を通じて包装工程の従業員と
接することはでき、工場内で監視の目が行き
届かない「死角」があることが判明。
また成形したギョーザを工場2階から
エレベーターで1階に降ろす際に従業員が同乗し、
袋詰め作業は3〜4人で受け持っていた
ことも分かった。

 JTによると、この工場では毎回ひとつの
工程をほぼ同じ従業員が担当。
メタミドホスを検出した冷凍ギョーザの
2つの製品は、ほとんど同じ作業内容だったという。






35歳羊水は・・・

“35歳”羊水は一体どうなるのか
 35歳を越えたお母さんの羊水は、
 ホントのところどうなるのか――。

 倖田來未がラジオ番組で発言した
「35歳羊水腐る」説。
本人はふざけ半分のつもりだったようだが、
活動自粛に追い込まれるなど深刻なダメージを受けた。

 それでは、「羊水は腐る」のだろうか。
「らら女性総合クリニック」の松村圭子院長が言う。

「生まれる前の赤ちゃんがウンチをすると羊水が
濁るケースがあります。
羊水混濁という症状ですが、
ウンチが赤ちゃんの気管に入ると危険なため、
“仮死”の兆候のひとつと考えられています。
これを“腐る”と誤解したのかもしれません」

 もっとも、「羊水混濁」は
35歳以上になると増えるという。

「35歳を越えた高齢出産では、
卵子が老化して受精や着床がしにくくなります。
着床しても胎盤が弱く、
微小な血栓が血流を妨げて赤ちゃんに栄養や
酸素が行くのを阻害すれば、赤ちゃんにとって
厳しい環境になり、生まれる前に苦しくなって
ウンチをしてしまうこともあるのです。

ダウン症の発症率をみても、
20代の出産では1000人に1人ですが、
40代は100人に1人。

やはり、20代前半に比べると、
羊水は腐りませんが、
リスクは格段に高いのです」(松村圭子院長)

 転職とか出産とか、
世の中には35歳から難しくなることが多すぎる。






田中美奈子が妊娠

40歳田中美奈子が妊娠
6月上旬に出産予定

 女優の田中美奈子(40)が第1子
妊娠していることが5日、分かった。
妊娠7カ月で6月上旬に出産予定ぴかぴか(新しい)

所属事務所を通じて
「出産まで温かく見守って頂きたく存じます」と
コメントを発表したひらめき

 現在、TBS系の昼ドラマ「みこん六姉妹2」
(3月3日スタート、CBC制作)の収録中で
撮影終了まであとわずかだという。
田中は昨年9月に、同じ町内会で15年程前から
家族ぐるみの付き合いをしてきた7歳年下の俳優、
岡田太郎と入籍していた。






犬の10戒

インターネットで広まった作者不明の短編詩
「犬の10戒」がひそかなブームを呼んでいます。

犬の気持ちから書かれた飼い主への「10」のお願いは、
その内容が深い共感と感動を呼び、
世界中の犬を愛する人から注目を浴びています。

1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことをきかないときは理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。
 人のことばは話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。
 本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7.私が年を取っても仲良くしてください。
8.私は10年くらいしか生きられません。
 だからできるだけ私と一緒にいてください。
9.あなたには学校もあるし友だちもいます。
 でも私にはあなたしかいません。
10.私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
  どうか覚えていてください、
  私がずっとあなたを愛していたことを。
【原典:犬の10戒】







ロンブー淳はなぜモテルのか

田村淳はなぜモテルのか exclamation&question

この人物のオモテとウラ 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
またまたお笑いだ。今度の主役は「子供に見せたくない番組」の
常連、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の司会でお馴染みの
田村淳(34)。米倉涼子(32)との「六本木デート」、
沢尻エリカ(21)と“親密交際”だのと騒がれている。
ま、いずれも“番組宣伝”のにおいがプンプンで、
“第二の陣内”なんてことはあり得ないだろうが、
田村がアチコチにチョッカイを出していることは間違いない。
これまでにも藤崎奈々子(30)、若槻千夏(23)、
坂下千里子(31)など、番組共演者との交際を繰り返してきた。
今回もまた、前述の「ロンドンハーツ」にゲスト出演した米倉を、
田村がコントで口説いたのがきっかけだという。
その後“本気の口説き”が始まったようだが、
機を逃さず女心をつかむ“口説きテク”はプロ級と噂される。

「淳の携帯には1000人もの女性アドレスが登録されている」
と漏らす、お笑い関係者もいる。
“メール作戦”の中身も気になるところで、
芸能界の女番長・和田アキ子にまで「たばこをやめてください。
どうしても吸いたくなったら僕の唇を吸ってください」などと、
きわどいメールを送る田村の“マメ男”ぶりには定評がある。
関係者の間では「1クールに1回は好きになってしまう」などと
揶揄(やゆ)する声もある。

 下関の工業高校を出て就職内定会社がまさかの倒産。
上京し相方の田村亮(36)とコンビを組んでからも、
吉本興業の東京でのオーディションに受かるまでは、
原宿の路上ライブでお笑い修業を積む苦節の日々を過ごした。
デビュー当初は、素人女性に人前でブラジャーを外させるなど、
ワルガキの“素人いじり”がウリだった。
テレビ進出してからは、全国のPTAを敵に回し、
ヒンシュクを買いながら知名度を上げてきた。

「こうした“悪ガキ”ぶりとプライベートの“マメさ”との
ギャップが女心を虜(とりこ)にするようです。
ま、相手の女優にしても、“モテ男”の田村との噂なら、
トクになることはあっても、
マイナスにはならないという計算なのでしょうが……」






離婚後モテモテ三原じゅん子に新恋人

離婚後モテモテ三原じゅん子に新恋人黒ハート
 昨年10月にお笑いタレントのハッピハッピー。(38)と
離婚した女優三原じゅん子(43)に新恋人の存在が発覚した。

25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」によると、
三原のバックバンドのキーボード奏者で
11歳年下のsatoshi(32)。

今月16日、オーストラリアのケアンズから
成田空港に2人で帰国した現場などを
「婚前旅行」などと報じている。

2人は、三原の離婚が成立した直後から交際しているという。

 三原の所属事務所では
「オーストラリアには複数の友人と行きました。
離婚後、もてるようで、satoshiさんは
交際している数多くの男性のうちの1人。
結婚などは考えていないようです」としているひらめき

手荒れクリーム

キスマーク手荒れの時期
私はニベアを使っていますよひらめき

しばらく使ってなかったんだけど
幼稚園から試供品をもらって使ったら
結構気に入ってしまい、それからずっと
リピーターになってますexclamation×2

久々に使った時は、ああ、この匂い
ってちょっと抵抗あったんだけど
なれてくると結構良い匂いに感じましたかわいい

あまり手荒れしなくなりましたexclamation×2
いままで緑のパッケージと、オレンジ系
クリームを使ってたんだけど
どれも効果なしでしたからバッド(下向き矢印)

尿素とかコエンザイムQ10
入ってるのなんかもありますがちょっと
高いので買えませんもうやだ〜(悲しい顔)

やはり高いのは幾分いいのでしょうかねハートたち(複数ハート)




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

